コールマン タフドーム 3025

キャンプをした事のない私でもキャンプにはテントが絶対に必要な事はわかっていました。

 

テントの購入については値段、品質、使用する人数や口コミなど色々と考えなくてはいけません。

 

私のテントの条件として家族3人で使用しても狭くなく口コミやレビューで雨漏りなどが発生していないテント。高さがありテントの中でも屈まなくてもいいようなテントを探しました。あとは出来れば安い方が嬉しい…

 

そんな中、コールマンと言うアウトドアに詳しくない私でも聞いた事のあるメーカーの良さそうなテントを発見しました!!

 

3025と言う名のテントはテント内部の大きさが300cm×250cmという意味のようでレビューも良く、キャノピー(テント前方の日よけ)もありスタートパッケージなる中と外に引くマットがテントとセットになっているのもあり別々に買うより少し安いみたいでした。

 

調べてみるとコールマンの3025やタフワイドドームと言うテントは初心者向けらしく設営(テントを建てる)が1人でも比較的簡単との事がわかりました。

 

欲しい気持ちはすごくあったのですがスタートパッケージは値段が3万円オーバー!!

 

他のテントでもっと高いものは色々あったのですが初めてのテントでこれから何回も使うのか怪しい状態での3万円以上はなかなか厳しい🙉

 

 

 

 

どうにか嫁を説得して購入に至りました☺