2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンプはテント以外にも色々必要です

さて、無事にテントの購入をしましたがキャンプには他にも色々と揃えなくてはならないものがあります。人によって使用するキャンプ道具は違えど最低限必要な物はこんな感じです・テント(家です)・グランドシート (テントの下に引くシートで雨や地面の凹凸か…

コールマン タフドーム 3025

キャンプをした事のない私でもキャンプにはテントが絶対に必要な事はわかっていました。 テントの購入については値段、品質、使用する人数や口コミなど色々と考えなくてはいけません。 私のテントの条件として家族3人で使用しても狭くなく口コミやレビューで…

キャンプ始めてみませんか!!

私、Uの場合、それまで全くキャンプと言うものに興味はなかったのですが、ある休日に家から少し離れた広場のような場所に子供を連れて遊びに出かけた時の事でした。その広場では1部のスペースでキャンプも出来るようになっていて広場に遊びに来た人もキャン…

初心者キャンパーのキャンプブログ始めました。

はじめまして!! 初心者キャンパーのU(ゆー)です。このブログはキャンパー歴2年目、出不精の私がキャンプにハマりまだまだ初心者ではありますがキャンプに奮闘する物語です。これからキャンプを始めてみようと思われてる方や少しでもキャンプに興味がある方…